コーチ(COACH)

コーチ(COACH)と妻と、そして私



コーチ(COACH)と妻と、そして私

  TOP
スポンサードリンク

コーチ(COACH)と妻と、そして私


数あるサイトの中から
コーチ(COACH)と妻と、そして私』へ
お越し頂きありがとうございます。

このサイトはブランドのコーチと我が家のエピソードで構成されております。

ショップではありませんので、
あらかじめご了承ください。

また、福島県の情報や我が家のペットも紹介しています。
何かの参考になると嬉しいです。
スポンサードリンク



◆コーチ(COACH)と私


私の妻はブランドのコーチ(coach)が好きです。

誕生日、結婚記念日、Xmas、etc... イベントごとに

「今度はコーチの○○○がほしなぁ」と直接ねだられます。


値段もそんなに高くないので、なんとか買ってプレゼントしています。

(中には高い物もあるので、その時は結構無理しています(ToT))


それが、もしルイ・ヴィトン、グッチ、エルメスとかだったらと思うと

ちょっとぞっとしますね。


もしかしたら私の財布事情を知っている妻が、

買ってもらえそうなブランドをおねだりしているのかもしれませんね。

だって、私に小遣いを渡しているのは妻ですから(笑)


そんな私も妻にコーチの物をプレゼントしている内に、

コーチの商品に詳しくなってきて、街で女性の持っている

バッグがコーチだったりすると「あれは△△△だね、ウチでは去年の

誕生日にプレゼントしていたよね」という感じで普通に会話できてしまいます。


そのおかげ(?)で男性の中では、かなりコーチに詳しい方だと思っています。

(もちろんショップの店員さんには、かなわないですが)

そこでショップさんとは、ちょっと違う感じで見て頂けるようサイトを作成しました。




◆コーチ(COACH)と我が家の歴史

スポンサードリンク


2002年頃、コーチ(COACH)ブランドを妻が意識しはじめる
   ・・・ ここが全ての始まり!

妻の誕生日には“シグネチャーのバッグ”
   ・・・ シグネチャーは定番

結婚記念日には“シグネチャーのバッグ以外”
   ・・・ 結構高いんです

息子の誕生日には“アクセサリ”
   ・・・ 特に妻は関係ないと思います

娘の誕生日には“小物”
   ・・・ だから妻は関係ないと思いますが、、、


他には、

ひな祭りには、コーチ直営店を下見に行くのが

我が家のイベントになっています。

他県に行くので、我が家の旅行も兼ねています。
(ついでに家族旅行なの!)


さらに、

妻の母の誕生日には、

「旅行に連れて行ってあげよう」と言いつつも、

観光はするのですが、

宿はコーチ直営店のある街になっています。


今まで3回ほどコーチショップに行ってます。


こんな感じの我が家ですが、

家族みんな、コーチが大好きになっています。


TOPページ
コーチの歴史
コーチのバッグ
コーチの時計
コーチの財布
コーチのキーホルダー
コーチのスカーフ
コーチショップ案内
 ├ 北海道
 ├ 東北
 ├ 関東
 ├ 信越・北陸
 ├ 東海
 ├ 近畿
 ├ 中国
 ├ 四国
 ├ 九州
 └ 沖縄
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
グッチ(GUCCI)
エルメス(Hermes)
福島県
福島観光
福島温泉宿
福島レジャー
我が家のペット
ミニチュアダックスフンド
豊富なバリエーション
感情のサイン
子犬を選ぶときのチェックポイント
プロフィール
リンクについて
リンク集

6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【 おしらせ 】

・6月17日(金)
コーチ(COACH)
ディズニーとの限定コレクション登場


・6月11日(土)
コーチ(COACH)
あなたのバッグをEMOJIチャームでアレンジ


・5月27日(金)
コーチ(COACH)
今すぐ欲しい夏バッグ&父の日ギフト


・5月13日(金)
コーチ(COACH)
デニム素材の新作アメリカーナでサマースタイルに個性を添えて


・5月6日(金)
コーチ(COACH)
COACHの定番スワッガーが、夏らしいカラーで新登場


・4月29日(金)
コーチ(COACH)
母の日まであと少し。最高のギフトをCOACHで


・1月1日(木)
コーチ(COACH)
【謹賀新年】2016年もCOACHをよろしくお願いいたします。

・12月28日(月)
「ももりん福袋」
2016年は都合により販売いたしません。

・12月26日(木)
コーチ(COACH)
コーチ ウィンター セール、オンラインストアにて先行スタート!


・12月19日(土)
パイプオルガンクリスマスコンサート
場所:福島市音楽堂大ホール

・12月4日(金)〜1月14日(木)
クリスマスイルミネーション
場所:コラッセふくしま
   (福島市三河南町1-20)

・10月30日(金)〜10月31日(土)
ハロウィン!!!ふくしま!!
場所:街なか広場

・9月26日(土)
第8回 福島バスまつり
場所:街なか広場

・8月22日(土)
JRA福島競馬場花火大会
場所:JRA福島競馬場
   (福島市松浪町9-23)

・8月17日(月)
第33回 福島とうろう流し花火大会
場所:阿武隈川県庁裏河畔

・8月8日(土)
第37回 ふくしま花火大会
場所:信夫ヶ丘緑地公園

・8月6日(木)〜8月8日(土)
福島七夕まつり
場所:パセオ通り

・7月31日(金)〜8月1日(土)
第46回 福島わらじまつり
場所:国道13号 信夫通り

・7月29日(水)
コーチ(COACH)
ひと味違う都会派リュックサックをピックアップ!


・7月24日(金)
コーチ(COACH)
この夏大活躍のアイテムが新登場!


・7月21日(火)
コーチ(COACH)
あの大スターの愛犬が!


【PR】
キレイでマリアージュ
キレイでスマイル

Copyright (C) コーチ(COACH)と妻と、そして私 All Rights Reserved.
[PR]香水 食事 高脂血症 中性脂肪 美肌